SHOP BLOG
ショップブログ
2025/05/05

”AAYUSHI” 夏のおすすめアイテムのご紹介♪

こんにちは、ダブルデイ小倉店です。

 

GWも始まり気がつけばもう5月!

夏の訪れが感じられる季節になりましたね☀

 

これからのシーズンにおすすめ✨

 ”AAYUSHI” (アユーシ) のアイテムをご紹介いたします。

 

画像

 

コットンスラブの清涼感ある肌触りと涼しい着心地のパフスリーブブラウス。

ウエストから広がるフレアが立体的な膨らみを作り出し、体から程よく離れるシルエットがポイントです。

 

画像

 

バックスタイルはリボン開閉使用で、着脱のしやすさとデザイン性を兼ね備えているところも◎

 

 

"AAYUSHI"はヒンディー語で”長生きするもの”を意味しているそうです。

 

長きに渡り紡がれてきたインドの伝統的なプロダクト技術。

そこに新たな息吹を吹き込み進化させ再び”新しいもの”として

多くの方々に私達の服を手渡し続けていきたいという願いが込められています。

 

画像

 

インドで継承されている大判刺繍が華やかなブラウスやワンピースなど一枚で着映えするアイテムなので、デニムを合わせたシンプルなコーディネートも決まります👍

 

画像

 

ぜひ店頭でご覧いただき、着心地を試してくださいね😊

ご来店お待ちしています。

ダブルデイ
西館 2F
生活雑貨